どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
久しぶりのデート・ω・)ノ
2011/02/28(月)23:47
皆さんこんばんはー・ω・)ノ
2月も0時を過ぎれば終わりですあせる

いよいよ卒業シーズンです。とともに入学シーズンに突入しつつありますあせる

まぁ自分は何もなく卒業出来るわけですが音符


今日は綾菜と久しぶりに“初心に戻ろうデート”でした音符
まぁやっぱり時間が経つにつれて、カップルの間では初心ていうものを忘れつつあると思いますあせる
自分も何だかんだでわかっているんですが、行動には移せませんでしたあせる
そこで綾菜が見事に行動に移してくれました音符

友部に8時40分前後に集合~9時半弱に土浦到着(`・ω・´)!
それで、土浦イオンへ得意げ!

4ヶ月前はよく行ったものですが・・・今となっては土浦行く率は下がっていましたダウン

10時に普通のお店が開店なので、それまで食料品店で時間つぶし~音符

開いたところでソファーに座り~まずはプリクラを撮りに行き~映画映画を観よう!という話になったので、映画選びひらめき電球

なにを選んだのかと言うと~にひひ





“パラノーマル アクティビティ2”です音符
ホラー映画映画が苦手な綾菜を頑張って説得し~みましたブタ

1と2を観た人はわかるかと思いますが、正直、大して怖くなかったです(´・ω・`)
1の現象に登場人物を+した位でしたあせる

こんどー@気分更新-110228_233455.jpg
見終わった後は~音符
イオン内をぶらぶらし~スタバで一服!

用が済んだので~土浦駅に戻り~ヴィレッジヴァンガードに入り~ちょこっと小物をチェック!

次に本屋で沖縄のガイドを観て~来年は沖縄旅行に行こう的なノリになりましたアップ!

それで~友部駅まで綾菜を送って帰宅です音符
見事に初心を思い出した感じです音符


皆さんも彼氏・彼女間で何か変化を起こしたいと感じるのならば、初心に戻ることをオススメしますキラキラ
意外と効きますよ~!?

----------------------------------------
さて!
今日からブログのタイトルが“こんどー@国公立目指し浪人”になりました!

今後は日1回を目安に更新して行こうと思います!
皆様、更新が滞っていましたが再度宜しくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
2 ■無題
>まさみさん
そんな簡単に別れないから心配すんな(`・ω・´)!
まさみが大学生になったら夜でも昼でも関係なく電話するから頼んだ!w

政経のことでいずれ聞くかもだわ!
2011/03/01(火) 00:56 | URL | そり@こんどー #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
まったくリア充め( ̄^ ̄)
お前ら絶対別れんじゃねーぞ(^_^)

なんかあったら
いつでもメールでも
電話でもしーや(^_-)≡★

応援してる!
こんどーなら大丈夫だ!!


2011/03/01(火) 00:14 | URL | まさみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/74-a9ccd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
