どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
ねむ(´・ω・`)
2010/10/13(水)19:57
こんばんは得意げ
ちょっと寝てたこんどーですぐぅぐぅ

mixi開きながら寝ちゃってました・・・ダウン
(;ω;)

返信してなかったので急いで返信ひらめき電球
ですが、習字中~にゃー

ごめんー得意げ
とここで謝ってみます雷
布団入ってるので何かウトウトしちゃうんですよねヒヨコ
ほんとにごめんなさい(´・ω・`)


さて、今週の土曜日からはいよいよ中間試験にゃー

1日目は表現、OCだったかな!?
まとめると、日本語の使い方と英語の教科書のテストですね得意げ
ですがテストよりもっと重要なことがひらめき電球
それは金曜日ですにゃー

彼女の面接試験の結果発表ひらめき電球
結果は郵送で届くそうですが・・・・
自分までドキドキしてきましたあせる
多分、母からのメールで結果を知ると思いますヒヨコ

てなわけで金曜日は~ヒミツ


んで②ビックリマーク
今日は康太がかなり暴走してましたあせる
普通に爆笑にゃー

帰りが一番弾けてましたねにひひ


さて、平日の楽しみがあまりない訳ですが・・・・あせる
とりあえず土曜日のテストは問題ないはずひらめき電球

今回はまた数学全般に力を注いで見ようと思いますヒヨコ

他の科目が低くなっちゃいますが・・・・雷
効率悪い~ダウン


一緒に頑張ってくれる人が居るって素晴らしいことですね得意げ
本当に原動力になりますブタ

古典教えてもらいますーにゃー
(`・ω・´)
これは嬉しいひらめき電球


てか、最近変わったことないので書くことがあまりないというダウン

何かくだらない日記ですみません(・ω・;)


ネタ探してきます・・・・雷
早く習字終わらないかなーあせる
(・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
3 ■おはよーう
 
土曜日からテストかっ
(´・ω・`)
8割頑張れ~♪笑

日曜日までに古典極めとくし←
 
2010/10/14(木) 07:31 | URL | AYANA #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
惚れちゃってもいいんだぜ…///

くっそう…
あー
くっそう。゚+(。ノдヽ。)゚+。笑
2010/10/13(水) 22:50 | URL | たーみん@一般販売用 #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
俺が楽しませてやんよっ┐(´ー`)┌

おまいらのリア充が俺に面白さを授けてくれるっ(*´д`*)笑
2010/10/13(水) 21:20 | URL | たーみん@一般販売用 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/60-48de83a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
78724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19923位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
