どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
やふー♪
2010/10/01(金)21:08

お久しぶりです音符

管理人のこんどーです晴れ
放置して1ヶ月経つ所だった・・・(・ω・`)

1ヶ月放置はしないように決めてます得意げ


さて、センター試験まで後3ヶ月ちょいですが・・・・(・ω・´)
ここまでまさかの!
志望校変更ひらめき電球

第一志望が“横浜国立大学”に音符
第二志望は第一志望から落ちた“筑波大学”ですにゃー

なんで“横浜国立大学”かと言いますとー晴れ

ちょっと深いわけが雷
(`・ω・´)

まぁそれは今度でー音符
けど、久しぶりに逢った子がガッキーとか猫に似てて焦りましたあせる

やっぱり可愛いですねーアップ
ハンパないです得意げ
(・ω・)ノ

んで、久々に遊びに行って来たりで音符
そこからはご想像にお任せします晴れ

ただ、その子に再会出来てよかったにゃー
勉強のやる気がまた出てきました得意げ
おかげで毎朝早く行って勉強ー音符
本当に再会出来てよかったー晴れ
神様有難うございます得意げ


んでんで、9月28日、29日は学校の文化祭でしたにゃー

1日目は実行委員の仕事を頑張ったり~クラスの仕事を頑張ったりーにゃー

でよかった得意げ

29日は~自分は行きませんでしたが雷
まぁ勉強かつ遊んで来たんですがヒヨコ

凄かったようですひらめき電球
特に後夜祭音符

友達が頑張ってくれたようで成功したみたいです得意げ
康太お疲れ様ー音符


てなわけで、もう10月ビックリマーク
国立大学を目指す人は後109日くらいなようですひらめき電球


自分もそうですが、もう切羽詰まりまくりですねにゃー
本気で勉強してます音符


更新頻度が落ちますが、閲覧宜しくお願いしますにゃー


今日は書くことがちょっと思いつかないので明日詳しく書きますアップ(・ω・)ノ


ではービックリマーク
ばいのんひらめき電球


コメント
この記事へのコメント
2 ■無題
まさかのばいのん定着w

なんか充実してて
いいですね(;ω;`)☆

受験勉強頑張りましょー!
勝ちましょー!
2010/10/04(月) 22:35 | URL | nao #79D/WHSg[ 編集]
1 ■いや
お前文化祭の日間違えてるからw
2010/10/02(土) 00:43 | URL | ごう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/54-ae2c9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17400位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
