どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
水曜日!
2010/09/08(水)21:14

雨の日は髪を立たせてもきついですね(´・ω・`)
すぐに下がっちゃいますダウン

ところで、皆さんこんばんは星空
サボっててすみません雷

完全にネタ切れでしたあせる
(・ω・`)

とりあえず月~今日までのことを書こうと想います得意げ

月曜日は特に何もなくーあせる

学校終わった後にいつものメンツとスタバでのんびり晴れ
やっぱり雑談ですね音符
んで、疲れたので帰宅しました!笑


火曜日は1時間目から体育です得意げ
いや、辛かったですあせる
(・ω・;)

ちなみに競技はハンドボールひらめき電球
4、5ヶ月振りでした雷
自分は苦手なんですが、雅也、高松さん、白子、こーたは運動神経が良くすぐに感覚取り戻してましたあせる
二松の体育の科目ってちょっと変わったのが多いですよねあせる

自分の方が変わってるのかも知れませんが雷個人的には、テニス、水泳以外辛いですダウン
(´・ω・`)

んで、そのあとはいつも通りでーあせる
放課後に~スタバ!笑

塾の時間まで白子と林に付き合ってもらってましたヒヨコ
やっぱり雑談得意げ

んで、今日!
朝から雨雨でした雷
自分は傘差すのが嫌いなので、⇒雨も嫌いですひらめき電球

眺めるのは好きです音符
んで、学校行ってー晴れ
“カラムーチョ”を頂きました得意げ
朝からお菓子って・・・(・ω・`)

昼休み、見ましたよ!
え、誰をかって!?
それは秘密です晴れ


んで、放課後!
ちょっと姉から呼び出しがあったので、駅に行って見たんですが・・・・何も有りませんでしたダウン(´・ω・)


んで、しょうがないので雅也と白子と林でスタバへ!





行こうとしたらどっちのスタバも混んでました・・・・・(^ω^;)

なので、我孫子のマックに行くために電車へ得意げ

そこで!!
小学生の頃にクラスが一緒だった女子2人に逢いました!!
相変わらず笑われました得意げ
(´・ω・`)


んで、電車に乗ると!



電車の中で口を空けて寝てる女子高生が雷
いや、あれは女子高生と言って良いのかわかりませんがダウン

んで、4人で爆笑してましたあせる
女子高生の方、ごめんなさい(´・ω・`)

んで、我孫子に着き!
ドトールコーヒーかマクドナルドか・・・・
迷った結果~マックにしましたひらめき電球

んで、相変わらずの雑談!
軽く2時間は超えました音符

そのあと、高松さんが来てー得意げ
少し盛り上がり~帰宅ですヒヨコ

雨と風がすごかったです(´・ω・`)



では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■#
今日はかなり
ビックリしたよ~笑

うちもブログ
やってるから
暇だったら見てね!
2010/09/08(水) 21:51 | URL | みさ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/52-f74e2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17400位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
