どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
夏休みが・・・Σ(・ω・;)
2010/09/02(木)22:37
終わっちゃいましたね(・ω・`)


そんなことより!

皆さん、お久しぶりです音符
懐かしの管理人ひらめき電球こんどーだったりしますあせる

夏休み中は毎日更新する予定でしたが・・・・・・

受験勉強が忙しく雷
無理でした(・ω・;)
本当にすいませんダウン

さて、昨日は始業式でしたアップ

久々に友達に逢えるビックリマーク
とキャピ②はしゃぎながら学校へDASH!

さすがに1ヶ月もコミュニケーション取ってない人と話すときは“ノリ”を覚えてないですねダウン

白子、ゆーすけ、林は夏休み中に遊んだので覚えて居るんですが・・・・あせる

雅也、高松さん、優、よこーちなどなど!
ちょっと話しづらかったりしましたにゃー

まぁすぐに感覚を取り戻したんですが音符


んで、暑い最中に体育館に行き汗
汗をかきながらも校長講話雷

そのあとは、中庭にて“避難訓練”!?でしたあせる

そこで“歩くのが遅い!”と全体へきつい意見を頂きました汗

まぁ1組の人と“命懸かってるんだから火の中でも突っ込むっしょ”という気軽な会話をしてました雷

まぁいざとなったらわからないものなんですがあせる

んで②!
放課後にゃー

お腹が減ったのでちょっと背伸びをしようと東急ハンズのちょっと高いパスタ屋へヒヨコ

すごく美味しかったですアップ

こんどー@気分更新-100901_124546.jpg



ですが、ちょっとだけ高かったです汗
5人で4750円音符

こんどー@気分更新-100902_225602.jpg


かなり背伸びしました晴れ
(・ω・´)

そのあとはゆーすけが血液検査!?があるらしく自分は髪を切るために急いで帰りましたーにゃー

んで、髪を切り終わった後、自宅へ帰り~読書感想文をあせる
(・ω・`)

昨日急いで仕上げました汗
夜中の2時くらいまで掛かって焦りました雷
それで今日!

いつも通り起きてー晴れ
学校行き!
なんと今日は1時間も寝なかったというヒヨコ
んで、6時間目に席替えをしました音符

見事に“一番後ろ”にゃー
明日からは内職のオンパレードですねアップ



とりあえず今日は寝ますぐぅぐぅ


ちなみに・・・・

何かメールが出来ない現状です汗
iモードモードは繋がるのですが・・・・・

とりあえず機会があったら修理に出そうと思いますヒヨコ


しばらく“なぞなぞ”はおやすみさせていただきます(´・ω・`)


生活リズムが戻り次第また再開します音符


閲覧頂き本当に有難うございました音符

では、(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/49-d9f4bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
