どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
6連休(・ω・)ノ
2010/07/14(水)21:15
はいはい、こんばんわ音符
サボっててすいませんあせる
色々と忙しくてですね・・・・汗
とりあえずテストは全部帰って来ましたにゃー
勿論、赤点は有りませんひらめき電球
(・ω・)v

一年生、二年生の時は・・・・論語が赤点だったりしてすごかったです・・・あせる

とりあえず、火曜日から6連休入りましたべーっだ!
今日は水曜日なので後5連休ですね得意げ
来週の火曜日は確か・・・・終業式だったかな汗

まぁそれまではお休みブタ
「球技祭」は・・・(´・ω・`)ちょっと・・

んで、過去を振り返って見るとーにゃー
月曜日:
映画映画を観てまいりました音符
まぁタイトルは・・・・
「プレデターズ」ですひらめき電球

こんどー@気分更新-100712_145758.jpg

「プレデター!?、なにそれ!?」と感じる方もいると思うのでちょっと説明をべーっだ!

まぁ他の惑星から来た未知の高等生物が何の理由もなく人を~
まぁそんな感じです音符

結構びっくりしますよあせる
(´・ω・`)

んで、火曜日ひらめき電球
午前授業でしたにゃー
まぁ1時間目は体育でーべーっだ!
2、3時間目は英語漬けあせる
4時間目は国語表現得意げ

終わった後は~我孫子の松屋でカレーを食べ~「けやきプラザ」にて勉強音符
あー風景撮ってくればよかった(´・ω・`)
次行った時には撮ってきますアップ
んで、その後普通に帰宅ーニコニコ

月曜日のメンツはーあせる
ゆーすけと白子べーっだ!
火曜日のメンツはーあせる
林と白子得意げ

さて、来週から本格的な夏休みに入りますが雷

まぁ学校の夏期講習がある訳なんですがわんわん
朝からだっけ・・・・
自分は数学Ⅱと物理演習を選択にゃー
まぁ復習と演習ですニコニコ
理系は大変~(´・ω・`)

まぁそんな感じでアップ

さて・・・・・・・・
前回のなぞなぞは~

Q.勝負の世界は厳しいものですが、何かを作り出す事が出来るのは「勝ち」、「負け」のどっち?

という問題でした得意げ

答えは~~~~






「負け」ですにゃー
なぜなら~「負け」→「make」だからですねあせる

くだらなくてすいません(´・ω・`)

皆さんの頭をちょっとでもリフレッシュ出来たらと・・・(・ω・)ノ

さて!
今回の問題はーわんわん

Q.人に言えない仕事をしているAさん
さて、どんな仕事をしているでしょう?

①小説家 ②プロ野球選手 ③秘書



答えは次回へわんわん
ちょっと難しいかもしれません雷

さて、今日は「自分の家」を写真に撮って見ました音符

ちょっと表札が大きいですが・・・そこは雷
結構自慢出来る家なんですアップ
では、どぞー音符


































こんどー@気分更新-100627_160619.jpg

どうでした!?

では、また次回へーにゃー

じゃんけん~ポン!





「グーグー



(^・ω・^)笑
コメント
この記事へのコメント
2 ■♪( ̄▽ ̄)ノ″
けやきの11階はハンパないですよね~☆

さぞかし平和な家なんでしょうね(^^)w

確かに人によりますが‥
英検自信持ってください!!
2010/07/15(木) 07:59 | URL | nao #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
本当楽しそうな
毎日だな

うらやまだわぁあ
2010/07/14(水) 22:49 | URL | しおにゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/44-dcf4cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17400位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
