どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
復帰(`・ω・´)
2010/07/09(金)21:15
皆さんこんばんはにひひ

風邪がほぼ治った管理人@そりてぃあですあせる

とりあえず風邪回復ーOK


さて、今日テストが返ってきた訳ですが汗

1、2年の時と違って卒業出来れば良いという気持ちなのであんまり高得点を狙ってませんひらめき電球
要は言い訳ですあせる

ただ、数学Cに関しては国公立2次でも使うのでちょっと真面目に汗

まぁそんな事を言っても「82点」というダウン
低い・・・・(´・ω・`)


まぁそれで、白子と康太は昼ご飯をどこかで食べるらしくあせる
ゆーすけ、林、自分はゆーすけの家でゆったりする予定なので別行動という汗

まぁしょうがないか雷


とりあえずバス降りてービックカメラの方の交差点で何と!


「学生の撮影を云々しているんですが、撮らせて頂けませんか?」とお姉さんから声を掛けられましたひらめき電球

まぁ林とゆーすけと相談した結果・・・

しないと言うことにあせる

まぁ写真と言えば1年生の頃に学校のパンフレットに載った事もありましたひらめき電球

その時も・・自分と林でしたニコニコ(クラスの代表的な汗

まぁそんな日から既に2年が経つわけですが・・・(´・ω・`)
早いなダウン

もう残り6ヶ月ですねニコニコ

あっという間でしたOK


話がズレましたが汗
それで、ゆーすけの家行ってー

昨日放送していた・・・
ポケットモンスター 超克の時空 アルセウス をみんなで観賞あせる

見終わったらみんなで熟睡というニコニコ

何しに行ったんだろニコニコ

その後、自分も林も塾なので一緒に駅へにひひ

ゆーすけ偉いにゃー
ついて来てくれた晴れ


まぁそれで今日は終わりですグー


さて、久しぶりのなぞなぞの答えをニコニコ


前回の問題は~

Q.点々(濁点)を付けると人をイライラさせる魚はなんでしょう?


という問題でしたOK

答えは~ 「しらす」です晴れ


濁点を付けると~「じらす」グー
前回は結構易しめにあせる

今回の問題は雨


Q.勝負の世界は厳しいものですが、何かを作り出す事が出来るのは「勝ち」、「負け」のどちらでしょうか?


答えは次回の日記でにゃー


じゃんけん!

ぽんニコニコ












チョキチョキヒヨコ





では、またー(・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
2 ■無題
え?
そうか??

まぁ日頃の行動振り返ればわかることだし(´σД`)ホジホジ
2010/07/10(土) 21:39 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
高3なのに楽しい毎日送ってるじゃないかww
うらやましいぞ(*^o^*)

数C82とかすごくないか
2010/07/09(金) 21:43 | URL | しおにゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/41-334ae130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
