どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
(・ω・)/
2010/06/27(日)22:00
はいはい、こんばんはヒヨコ

(・ω・)ノ



お疲れの管理人@こんどーです走る人



もう自分ダメですね汗

疲れ&ちょっとサボり癖が・・・・



てか、最近眠くて家に着いたら布団ダイブですブタ


すいませんにゃー


では、6月23日(水)から振り返りましょう音符


はい、放課後まで何もないですあせる放課後は林、康太、ゆーすけと一緒にミスドにて勉強してましたヒヨコ

まぁやっぱり途中から林君消える訳なんですがあせる


あれ、これで合ってるかなあせる
木曜日の話な気もしてきた汗
(´・ω・`)



だめだ・・・何か記憶がごちゃまぜで・・・・(´;ω;`)

真剣にわかんないんですが・・・・とりあえず水曜日、木曜日一緒でお願いしますあせるあせる



んで、6月25日(金)はよこーちと白子と林と雅也と田とまぁ帰ったっぽいノリですねブタ

まぁその後、なんとなんとにゃー









財布をバスの中に忘れたので、急いで学校に電話し・・・





















とりあえず、見付かりました音符













よかったー走る人

白子と同じ災難にあうとこだったあせる

額はもちろん、白子<自分ですが汗



白子大丈夫かな(´・ω・`)

お金に余裕があったらあげてるんだけどな・・・


5桁が一日で飛ぶところだったダウン

んで、まぁ林にもう一回学校まで付き合ってもらい財布を受け取り・・・担任の米沢先生にご報告ヒヨコ

厳重注意を頂きました。

とりあえず、お騒がせしてすいませんでした。

そして、電話に出てバスの運転手に伝えて頂いた先生、本当に有難うございました。


んで、もう一回柏駅に向かい~


タピオカ!笑


この頃、ブームきてますにゃー

連日タピオカという走る人


この頃、林君に奢って貰ってますブタ
今度、奢らなければあせる
(・ω・)v


飲みながらビックカメラ行きーわんわんiPodを見てーヒヨコ

林君を塾まで送りました音符



んで、自転車を取りに行くと~~~



まさかのゆーすけがわんわん



「っよ!」と言って普通に帰りました雪


んで、風呂入って~バスケットボールを指の上で回す練習をしてましたひらめき電球

回せるんですが長持ちしないんですね雷
頑張って練習してました音符



んで、かなーり汗をかいたのでそのままシャワーへ走る人


上がって牛乳飲んで歯磨きして~寝ましたぐぅぐぅ



んで、6月26日(土)アップ

いつも通り~ブタ
何もない一日でしたねあせる
(´・ω・`)

昼ご飯は珍しく学食晴れ
久々のご飯は美味しかった走る人


んで、駅行ってーミスド行ってー勉強してー雑談してーからのヒヨコ

タピオカ!&「にくまき番長!」何か新しく出来た所です電話

こんな所あせる
こんどー@気分更新-100626_192740.jpg

んで、普通に帰宅走る人



帰ったら2009年のセンター試験をやらされて萎えましたDASH!

まぁ夜中の1時まで起きててーヒヨコ寝ましたあせる



んで、本日の話ヒヨコ

今日は、まさみとゆーすけと法政大学のオープンキャンパスへブタ

まぁ9時45分集合が1時間ズレました音符

んで、駅に向かいーヒヨコ

市ヶ谷駅に着いてから歩きで法政大学へOK

途中小雨が降りながらも無事に着きー晴れ

こんどー@気分更新-100627_154551.jpg


見学走る人

まず、まさみの法学部へあせる

資料を貰いに行ってー展示物を見に行ってーにゃー

法政大学の学食へパー

いや、コンクリートぱねぇっすガーン熱篭りすぎて暑すぎましたダウンダウン


そして、法政大学の飲み物貰いました音符
こんどー@気分更新-100627_184244.jpg

まぁそれは飲まずに・・・・

ウルトラコーラへ走る人
こんどー@気分更新-100627_123716.jpg

んで、その次地下の食堂行ってカツカレーをかたつむり

こんどー@気分更新-100627_130759.jpg

いや、二松学舎よりメニューが多かったですにゃー
しかも、各メニューにS,M,Lが有りました音符

しかも、食券ではなくレジで直払いというあせる
ちょっとめんどくさいですね(´・ω・`)

んで、次は法政大学の象徴とも言える、ボアソナードタワーへブタ

こんどー@気分更新-100627_122611.jpg

まぁ入口で誘われてノリよく行ってしまったというあせる

場所は、9階にある研究室!

そこで、何をしたかというと~





液体窒素体験&アイスクリーム作りをしました音符

こんどー@気分更新-100627_135642.jpg

液体窒素の体験とは・・・

バラを液体窒素の中に入れて、凍らせるみたいな走る人


んで、次はアイス作り目
作り終わって食べてる所を撮影ブタ
こんどー@気分更新-100627_135342.jpg

んで、終わった後はボアソナードタワーの最上階へビックリマーク

景色が・・・・


こんどー@気分更新-100627_140800.jpg

すごいというあせる
興味持ちました走る人

んで、まさみと一緒に法学部の在学生とお話をして~にゃー
楽しい時間をかたつむり

二人担当して下さったんですが、どっちも女子大学生でしたアップ


それで、法政大学を後にしましたダウン
よかったですひらめき電球


それで次に向かった先はスカイツリー自転車

どうやって行くかと言うと・・・・

徒歩です走る人


さみとゆーすけを無理矢理歩かせて頑張って向かってましたかたつむり

途中で見つけた面白い建物や・・・防衛省!笑

こんどー@気分更新-100627_160405.jpg


こんどー@気分更新-100627_160619.jpg

あと・・・・・ソニーミュージック走る人

こんどー@気分更新-100627_155630.jpg


てか歩いて行くと新宿方面へ・・・
進行方向が真逆という事に気付いた・・・・

まさみとゆーすけは流石に限界がきたらしく、諦めて新宿駅に向かいましたブタ

駅で面白い物が・・・
まぁ駅ビルみたいなもので・・・
こんどー@気分更新-100627_170225.jpg

有料化粧室・・・・
なんスか、これ・・・あせる

結構ウケましたかたつむり


んで、次に見つけた面白い物とはひらめき電球

こんどー@気分更新-100627_170753.jpg

竜王・・・

いや、仮面ライダーかよ走る人


んで、行きは540円で行ったのに・・・・帰りは620円ダウン


何で金額ちゃうねんあせる
無駄に歩き過ぎました・・・


んで、普通に帰宅というひらめき電球

そしてその帰りにゆーすけが湾岸してータピオカ飲んでーイトヨー行って~ブタ

写真を撮りましたひらめき電球









こんどー@気分更新-100627_194103.jpg

この頃、サングラスにハマってるんですよねあせる

何してんだろ走る人

まぁ気にせずにひらめき電球

んで、帰宅しましたペンギン

さて、前回のなぞなぞの答えを・・・


Q 北海道旅行に行ったヤクザさん御一行。美味しい名物料理で、食べなかった物とは?

こんな問題ですブタ

答えは・・・ 


ジンギスカン  です♪

なぜなら 「仁義好かん」  だからです☆笑


さて、今日の問題は~~



Q.イカが邪魔に扱われてる国って、ど~こだ?


です♪

わかるかなー?
結構簡単かとひらめき電球


では、また次回・ω・)/~~

じゃんけん~ポン!









「グー」




では~(`・ω・´)笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/37-8dd3b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
