どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
6/22
2010/06/22(火)23:34
よーーっす・ω・)ノ

前回の日記は見にくくて申し訳ないですガーン
パソコンで書いたら・・・


閲覧者の方、本当に申し訳ございません。これからは携帯で書こうと思いますので、よろしくお願いしますにゃー




俺のターン!笑


結構このネタはまってます得意げ

一番最初はみんな笑うんですが、2回目以降は効かなくなってます汗

新しいネタを考えなくてはひらめき電球

まぁそんなこといっても考えられないのが自分でヒヨコ

やる気ないですね、ハイあせる

とりあえず2日分晴れ

6月21日!
いわゆる月曜日(笑

朝~6時間目までは省きます汗
とりあえず、放課後!

康太がいきなり消息絶ったんですが、みんな気にせず「帰ろうぜー」のノリでした得意げ

んで、みんなでミスドへひらめき電球
いや、行く気なかったんですが・・・ノリでアップ

んで、みんなの財政状況

林:金欠
ゆーすけ:金欠
白子:お金使いたくない

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
白子だけ違う気があせる


まぁそんなことだろうと思ってましたが汗

んで、何も買わないのは流石にまずいので、みんなに奢りました・・・・得意げ
1日で1000円飛びましたアップ
内訳ダウン
林、ゆーすけにぶどうスカッシュを1つずつヒヨコ
白子にアイスコーヒー得意げ
+カスタークリーム2つ

計989円晴れ


その後~林が塾に行って代わりに康太が登場ひらめき電球

んで、勉強していたんですが、だんだんと雑談ムードへあせる

集中したくても笑いが止まらなかった汗(´・ω・`)

もはや康太のターンひらめき電球
完璧に持ってかれましたあせる


んで、陸上部の後輩が登場得意げ
↑なんとなく書いてみたブタ


それで、白子が「夜飯あるから帰るー」と言って来たので・・・・

「麺吉行こう」と言ってみると・・・・
あっさり同意OK

んで、ミスドを出ようとする所に2組のフォーカード「よこーち」が登場得意げ

麺吉誘ってみるとあっさり承諾ひらめき電球
林を放置っていう晴れ

んで、康太が「飯あるから帰るー」ということで帰宅霧

麺吉行く途中でよこーちから聞いた一言ヒヨコ
「財布持ってない」あせる
Σ(・ω・;)

OIOI汗
(´・ω・`)

まぁ勿論、自分がだしましたよーブタ(・ω・)v
まぁ色んな事があって最終的には奢ることになったんですが・・・・
それで1日で2000円飛びましたひらめき電球
(´;ω;`)

ちょっと笑った得意げ


んで、麺吉着いたらゆーすけが券を買って逃亡あせる

白子とよこーちと自分は「・・・・・・」でした汗


まぁその後、ゆーすけが帰って来てーブタ
林も来てーにゃー
仲良くワイワイコピーライト

ラーメン屋でこんな話題を話して良いのかというあせるあせる
まぁそれは秘密ヒミツです

食べ終わったら林と白子は帰宅得意げ

自分とよこーちとゆーすけは、秘密の場所に行って20時45分から22時35分まで話してましたブタ

あれ、よこーちとこんなに親しかったけ!?
月曜日だけでかなり親しくなった気が・・・・ヒヨコ
話題は秘密ヒミツ

途中からゆーすけが「ちょっと駅へ」みたいなノリになってよこーちと2人きりにわんわん
また深くなりましたコピーライト

んで、ゆーすけが帰って来ないので、メールすると「戻るのが面倒だから帰る」ということに・・・あせる

よこーちと一緒に駅へ向かいましたにゃー
軽くよこーちに送って貰ったヒヨコ
↑これが理由で麺吉のラーメン代はチャラに得意げ

駅に着いた時の時間:23時あせる

それで、よこーちに礼を言ってーゆーすけ家の車に乗り~送って貰いましたブタ

いやー助かりましたわんわん
流石に歩いて帰ったら確実に日が変わるって言うねあせる

ゆーすけThanksにゃー

まぁそんなこんなで良かったアップ

次は6月22日
いわゆる火曜日ヒヨコ


1時間目はソフトボールコピーライト
以前は4、6番でまさかの2アウト満塁が来たので今回は絶対に来ないはずの10番に回りましたアップ
これなら絶対に来ないひらめき電球








普通に来ましたあせる
2アウト1、3塁
自分がホームラン打ったら勝ちと言うねガーン
すいません、もう良いです(´・ω・`)

もちろん、普通に失敗しました。
ショート狙って打ったら威力足りなくてピッチャーの石川君に捕られ・・・ガーン

もうソフトボールダメだなあせる


ただ、フライを2回捕りましたひらめき電球個人的にはかなり嬉しいというヒヨコ

では、放課後まで飛ばしますーにゃー
放課後、康太はデッサンの補習でーゆーすけはサテライトコピーライト

帰りは、山本先生(通称:もっさん)と林と白子とバスに乗って楽しんでましたアップ
やっぱ山本先生良いなわんわん

んで、タピオカ飲みに行ってーあせる塾行ってーブタ


塾終わって元中の人と日高屋で半チャーハン食べてーヒヨコ
ゲーセンで鉄拳やってきましたにゃー

久々の鉄拳は楽しかったアップ


というわけですわんわん


さーてひらめき電球
前回のなぞなぞ3問の答えを上から順に・・・・

Q1 イヤーンな学校は・・・
「チュー学校」→「中学校」ですヒヨコ


Q2 カーブで落とす物はスピードですわんわん


Q3 ウサギからギを取ると・・・ 「USA」よって~アメリカでしたっけ!?

そうなんですひらめき電球


さて、今日の問題は~



Q 北海道旅行に行ったヤクザさん御一行。美味しい名物料理で、食べなかった物とは?



ですにゃー


では、また次回も見てくださいねーブタ

じゃんけん、ポン!





「ちょき」


(`・ω・´)笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/36-b983f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
