どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
さぁさぁ(・ω・)ノ
2010/06/20(日)19:30
さぁさぁ5日ぶりの更新です・ω・)ノ





ほんとにサボっててすいません(・ω・;)











正直、面白くないブログは書くつもりないです・・・





見てる方が笑ってくれてるかは分かりませんが・・・・・











とりあえず、5日分をおさらいしますか(笑











ー6月16日(水)ー





はい、普通でした(笑











ゆーすけがこの頃起きる遅いので、50分バスに・・・・・・





50分バス嫌だったりするんですよね・・・・(・ω・;











何か「ゆとり」がもてないっていう・ω・)





要は、40分バスに戻ることにしました♪











もちろん、ゆーすけは放置で↑笑





まぁそれで、水曜日は授業終わってみんなでスタバへ♪





この頃、スタバしか行ってない気がする。。。。





まぁその後、確かゆーすけとミスド行った気がする(笑











あんまり記憶にない・・・





確かそうです・ω・)v

















次は 6月17日(木)





はい、普通でした♪笑











クラスでは特にイベント無かったですね。





多分、クラスに入ったことない人が入ると「イベントあるじゃん」ということになると思うんですが、毎日みんな笑ってて特に何も・・・・











んで、とりあえず、毎週木曜日はLHR(=ロングホームルーム)の日です。





何を決めたかというと「お化け屋敷の原案の最終確認」でした。





まぁ康太の絵の才能には何も言うことなく、企画的にも最高過ぎて特に決めることがなかったという(;ω;)





決めたのはタイトル位ですね。





何て決まったんだっけ(・ω・;)





まぁそれは松凌祭当日のお楽しみで♪











んで、帰り際に「焼肉いこー」とかいうノリだったんですが・・・・・





あっけなく中止↓











まぁそれで相変わらずスタバ行ってました♪





毎日500円飛んでいるこの頃・・・・・











まぁ美味しいんですが♪











んで、その後・・・・・・





記憶にない(;ω;)











さーせんm(_ _)m











次は、6月18日(金)!





朝は相変わらずでした。





確か50分バス(笑











まぁそれで学校行きー





さぁ6時間目で飛ばします(笑











6時間目は体育!





雨の最中にサッカーをしてました♪











まぁ自分はもちろんGKをしていた訳ですが・・・・











2失点・・・・・(;ω;)











1失点目は、ボールを取り損ねて・・・石川君にシュートされました・・・・





いや、よく見てるなー











2失点目は高松さんの股抜け。。。。





高松さんのコーナーキックを織戸さんがトラップし高松さんにリターン。





その後、云々あって高松さんのシュート。











軌道は完璧に見えてました。。。。。











止められなかった・・・・(・ω・;)











かなり申し訳ないm(_ _)m











次こそ・・・・・・











ミドル、ロングシュートなら止められるんだけどな~(・ω・)











近距離と股抜けは・・・・・(;ω;)





軌道が読めない・・・・











来週のサッカーは無失点目指します(・ω・)v











まぁ塾に行くために松戸へ行って雨宿りにゲーセンの中を通って行ったんですが・・・・





すごいお方が居ましたΣ(・ω・;











とりあえず写真撮ってみました☆笑
























後ろから





こんどー@気分更新-100618_164422.jpg
















横から





こんどー@気分更新-100618_164618.jpg






















ドラゴンクエスト モンスターバトルロード?





という名前のゲーム機だった気が・・・・











いや、この歳?!でするのも中々度胸あるな・・・・





しかも、4時半でした・・・・・











思い浮かんだ職業:ニート(笑











暇なんですね、羨ましい。。。。











まぁその後普通に帰宅しました♪

















その日は、オランダvs日本でしたね♪





後半にオランダのミドルシュートで1失点・・・





自分が言うのもなんですが、日本のボール支配率がちょっと低い・・・・





けど、1失点してからの日本の攻めは異常でしたね。





流石です・ω・)v





次はデンマーク戦!











次は、6月19日(土)











朝は40分バスでした♪





ゆーすけ放置で!笑











まぁ朝から授業変更で物理という・ω・





ハードでしょう・・・・











まぁその後の数学Ⅲ 体育 化学Ⅱ は相当楽だったんですが・・・・











数学Ⅲと化学Ⅱは省きます♪











体育は合同バレーでした。





まぁその日はちょっと・・・・ひどかった・・・・





アンダーがちょっと予想外な所に飛んでしまった・・・・











申し訳ない><

















まぁ放課後は何を食べようと迷っていると・・・・・











白子:麺吉行かね?











という意見が飛んできたので、珍しく速攻でバス乗ってー





駅へ♪











そうすると・・・・麺吉が混んでいたので。。。。











白子&康太:大勝軒行かね?











まぁ大勝軒行っても混んでたという・・・・





そこは妥協しました♪











まぁみんなで「つけめん(熱いVer.)」を食べて・・・汗をかなりかいてました・・・・





すごかったな・・・・・

















んで、食べ終わった後、涼みに行こうという話しで、柏駅の下の・・・・・?





ところの中を通って涼みながら駅に行ってー











スタバ行こう!











という話になりました♪











行ったんですが・・・・・混んでた・・・・





空く様子も無く、みんな残念そうに帰宅。





康太を色んなことを話しながら帰りました・ω・)v

















その頃、ゆーすけは・・・・・・











ちょきんちょきん(*・ω・*)





美容室で髪切っていたという・・・・・





月曜日楽しみですね。



















次は6月20日(日)!











朝からアニメをBGMに2度寝、3度寝を繰り返してました♪笑











殆ど、内容覚えてない。。。











まぁその後、勉強してー











頭痛くなったので、布団はいりながらメール!





途中寝落ちしながらも頑張ってましたb











まぁ18時過ぎ起こしてー





と言われたので、電話してました♪











ですが、起きず。。。。。





何回くらいしたんだろ・・・・





30件行った気が(・ω・)ノ











まぁこれから風呂入ってーご飯食べてー





あの人からのメールを待ってー

















ちなみに。。。











今日の昼ご飯





こんどー@気分更新-100620_132105.jpg
















そーめんです♪

















さて、前回の「なぞなぞ」の答えは・・・・・











Q.「1,2,3,4,5,6,7,8,10」





この建物の名前は?











ということですが~~~











9が無い→9無い→宮内











よって、答えはーーーー





 











   宮内庁です♪

















さて、今日の「なぞなぞ」は更新遅延もあるので、3問行こうと思います♪

















第一問目!











Q.イヤーンな学校は?

















第二問目!











Q.ナス・トマト・キュウリ・子供を乗せたトラックが



 急なカーブにさしかかりました。



 さて、なにを落としたでしょう?











第三問目!











Q.ウサギちゃんから 「ギ」 を取ったら、ある国になりました。さて、ど~こだ?























では、また次回ー♪





・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8 ■無題
やる気の違い
だろっ(*´д`*)

うむー
とりま今日がんばってみぉ…炅
2010/06/20(日) 21:46 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
7 ■無題
おまぁ
俺がそれで失敗するの分かってるくせにー(((( ;゜Д゜)))笑
2010/06/20(日) 21:42 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
6 ■無題
数学C教えて炅
わけわっからん。゚+(。ノдヽ。)゚+。
2010/06/20(日) 21:37 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
5 ■無題
バスケは
よこーちとたかまちゅとこんどーとはやしが居るからー

そもそも専門外なんででしゃばりは出来ない(((( ;゜Д゜)))


女子大生かわいいヽ(´ω`*)ノ
キレイ(*>∀<)ノ
やっばすwww
2010/06/20(日) 21:09 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
4 ■無題
球技祭
なくなったやん
バレー…
だからどうでもいいゃヽ(´ω`*)ノ

大学生がいぃ渹
やっべww
2010/06/20(日) 21:00 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
3 ■無題
それが
なれないから一人身なんぢゃんwww
2010/06/20(日) 20:48 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
いやー
電車にのって気づいたヽ(´ω`*)ノ

リア充っていいね…と(*´д`*)笑
2010/06/20(日) 20:44 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
写メとるなしWWW

てか、
まぢ
リア充しようと思いますヽ(´ω`*)ノ
2010/06/20(日) 20:16 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/35-b5044fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
284406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57612位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
