どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
さーせんm(_ _)m
2010/06/15(火)23:35
更新止まってた管理人@こんどーですあせる


まぁ止まってたのは色々な理由が有りましてあせる

日曜日は英検ダウン
月曜日はみんなで小規模なパーティーして帰って寝てました汗

いやー申し訳ないあせる


さて②各曜日のスケジュールから書きますね音符


最初に書いた通り日曜日は英検でしたひらめき電球
前日に体調崩したというダウン
(´・ω・`)

頭が「ぼーっ」としてて、リスニングがほぼ聞き取れなかったあせる
今回は落ちたな・・・・

まぁ落ちた方が2次面接が連続じゃなくなるんで良いんですけど音符
まだ準2級の2次面接受かってないですダウン
前回は老いた女性の方(二松で言う吉田先生みたいな!?)だったので何を言ってるのかさっぱりでしたあせる

まぁしょうがないですねひらめき電球


次は月曜日ヒヨコ
珍しくゆーすけと一緒に行きました音符

いやー久々でしたねひらめき電球
んで、1時間目に松陵祭の話し合いをしてーとりあえずクラスの催し物がお化け屋敷(上級Ver)になりました音符

にしても、康太の設計図は神だったOK 見たとき唖然としたあせる

流石です・・・・・
(・ω・)ノ

康太は建築士&設計士になればいいのに・・・・
1級建築士の資格取って貰ったら、会社の設計図頼もーっとヒヨコ

デザイナーも良いけど、建築士を勧めたい晴れ


んで、放課後に康太とゆーすけが進路指導室行ってしまったので、待つことに三日月

まぁそれに林と白子が耐えられなくて帰ってしまいました・・・

二人ともごめんよ(´・ω・`)

その後、駅に着いて電話
林が「アンダーウェアを買いたい」ということでユニクロ行ってーみんなでサングラス掛けて遊んでましたペンギン
林が掛けたら中国のマフィアにゃー
白子が掛けたら海外に居るオープンカーの運転手ペンギン
写真撮りたかったにゃー

自分が掛けたら・・・・ご想像にお任せしますあせる

グロいのでハンカチを持って見ることをオススメします。





































こんどー@気分更新-100614_175002.jpg

※写真を見たせいで、吐き気がした、熱が出た、視力が落ちた、などの症状があればコメントにてご連絡下さい。
すぐに削除致します。





その後、林と白子とファーストキッチンで一服アップ

シャカシャカポテトをみんなで食べてました音符(`・ω・´)

白子がBBQのソースにハマったらしく・・・
シャカシャカポテトに沢山付けてたあせる

「チャーリーとチョコレート工場」みたいになってました汗

こんどー@気分更新-100614_170227.jpg

んで、林が塾の時間になったので、送ってーあせる
白子と2人でスタバに行ってー林待ちくもり

色々な事を語ったなーヒヨコ
結構な事を話してました台風

それで、ちょっとWILLCOMが必要になったので、自宅に居るゆーすけに電話してWILLCOMを持ってきて貰いました電話

んで、呼んだだけだと何か悪いので・・奢りました温泉

その後、雑談しまくってー途中から「よこーち」登場!笑

まぁみんなで林を待ってーペンギン
それで林から「塾終わった」と連絡が来たので、みんなでサイゼへにゃー

んで、よこーちがお金を持ってないということで・・・・奢ることになりました温泉


自分:ピザ×2
白子&林&ゆーすけ:ペペロンチーノ
よこーち:ミラノ風ドリア

1枚目のピザは普通に食べたんですが、自分が掛けたタバスコの量と全く違くて焦りましたダウン
汗ぱなかった・・・・
みんなから「汗やばすぎ」って言われましたあせる

黒幕はよこーちというペンギン
(`・ω・´)


まぁ2枚目のピザでタバスコゲームをやって盛り上がってたら店員から注意が・・・ダウン

さーせんm(_ _)m

じゃんけんで負けた人がタバスコたっぷりのピザを食べることにペンギン
2回戦あったんですが、2回とも勝ちましたアップ

1回目は白子にゃー
「マジで食べるの?」と躊躇しながらも食べてましたあせる

2回目はまさかのよこーちにゃー
食べた瞬間に咳連発温泉

何か大変そうでした汗
大丈夫だったかなあせる


んで、最後は林とゆーすけが半分ずつ食べてみんなで痛み分けあせる

案外アクションがなかったにゃー

それで食べ終わって解散ペンギン
いや~フィーバーしましたアップ
(・ω・´)

笑いすぎて腹筋が・・・・あせる

いや、良かったです電話

まぁ問題は1日で2000円飛んだということかなあせる
(´・ω・`)

ゆーすけに450円前後晴れ
よこーちに300円にゃー

出世したら返してもらおっとアップ

さて、前回のなぞなぞの答えは~
「7」ですキラキラ
奇数(きすー)なので反対にすると~「好き」です温泉

くだらなくてさーせんm(_ _)m


さて、今日のなぞなぞ!


Q.「1,2,3,4,5,6,7,8,10」
この建物の名前は?


答えは次回の日記にて晴れ



さて、コメント返し--
>>39さん
コメントありがとうございますにゃー
更新止まってて(?)ごめんなさいあせる
そろそろネタが尽きてあせる
リクエストがあれば言ってください電話
出来る限り応えようと思います温泉





では、また次回に逢いましょー晴れ
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/34-d9141f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
