どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
今日から○○○○
2010/06/12(土)21:03

さて②皆さんこんばんはにゃー

管理人こと「こんどー」ですあせる


今日から新しいイベントを始めようと思います得意げ
詳しくは下へどぞーOK


その前に・・・今日の一日!

いや、普通でした汗

とりあえず学校学校終わって昼ご飯をどうするか決めようとしたら~・・・・・

まぁそんなノリで汗
駅着いて「麺吉」行く予定だったんですが・・・・

・・・・・な雰囲気になって自分は帰って来ちゃいましたあせる

みんなごめんよ汗

んで、まぁ自分は帰宅したのでその後どうなったかは知りません得意げ笑い

んで、自宅帰ってからは~爆睡ひらめき電球

まぁその後、お寿司食べーあせる
お風呂入りーヒヨコ
勉強ですひらめき電球

後、やはり今年は厄年見たいですあせる
1週間で4人の方を怒らせてしましました・・・・
ん~俺のテンションダメなのかな・・・(´・ω・`)
ムードを和ませる為に頑張ってるんですが、ダメな時は本当にダメですね。
何か自分が嫌になりましたあせる
まぁ自分が悪いんですが・・・・これからの性格をどうしようか迷いますね。

※今まで通りで行って良いのか・・・
※静かにしとくか・・・

けど、笑顔がない所って嫌なんですよね汗
はぁ(´・ω・`)


一応志望校が決まりましたフグ


後々変えたくないので、ここに書こうと思います得意げ


①筑波大学 理工学群 社会工学類 経営システム工学科

②青山学院大学 理工学部 経営システム工学科

③法政大学 理工学部 経営システム工学科

④東京理科大学 学部学科は未定です汗


に決まりましたにゃー

まぁ何故、経営システム工学科を選んでるかと言うとですねあせる

将来、会社を興したい訳ですねひらめき電球それで、人件費を削減する為に経営システム工学科を専攻というさくらんぼ

そんなことより悩みが・・・・
もう何かあせる
テンションが上がらないダウン
萎えますねダウン


んで、タイトルに有るように新しい事をしようと思います音符

何かと言いますとーヒミツ





「なぞなぞ!」





あなたは今「クォリティー低」と思いましたね!?

そんな簡単じゃないですよー!?
(`・ω・´)

1日1問書こうと思いますOK

では、今日の一問!



Q. 4,2,6,7,8のうち、ひっくり返すと好きになってしまう数字は?



多分わからないと思いますよー!?

では、また明日ー音符


コメント返し----
>>たーみんさん
原案考えなくちゃいけないなーあせる(´・ω・`)

俺もクラスの人を説得出来るプレゼンを考えておくわー注意

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
更新止まってるよ!
なにしてんだおらー
2010/06/15(火) 03:41 | URL | 39 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/33-90333876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
