どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
久しぶりの更新(´・ω・`)
2010/06/10(木)21:46
どもー音符
4日間サボってた管理人の「こんどー」ですあせる

まぁ色んな出来事があったのが書くことが多いっていうヒヨコ


まぁサボってたのには色々な理由がありまして・・・

萎えたり病んだり悩んだり・・・人生が真っ暗になったり・・あせる

康太、白子、林、ゆーすけにも相談したんですが、どうやら自分は「バカ」なようです汗

アドバイス聞く気ないのかな俺・・・・ダウン

ほんとさーせんあせる
因みに、まだ病んで萎えて悩んでます汗

まぁ流石に閲覧者をこんなテンションにしたくないので、明るく行ってますがアップ

んじゃ月曜日の出来事からヒヨコ
※授業は省きますあせる


まぁ放課後ミスドへ晴れ
まぁ遂にゆーすけが500PTで貰える人形をGETしたわけです音符
おめでとーひらめき電球
今まで俺と林がいくら使った事か・・・・・(´・ω・`)

まぁそれが大きな事でかたつむり


次は火曜日音符
相変わらずミスドでしたあせる

まぁ火曜日は相変わらずの塾であせる
その帰りに友達が1人増えましたかたつむり
居なかった訳ではないです汗

んで、夜にも1人増えました音符

んで、次は水曜日ひらめき電球
放課後は相変わらず林と白子とミスド行ってー晴れ

駅着いたら康太が真っ先に帰ってしまった・・・・
何か雰囲気が暗かったので呼び止めなかったけど・・・
いつものメンツで一人でも機嫌悪いとみんな悪くなるんですよ汗
ってなわけで、基本笑顔っていうヒヨコ

んで、林は途中から塾行きましたあせる
んで、2分後位に「ゆーすけ」ひらめき電球
まぁ呼んだんですがあせる

んで、相変わらず爆笑の連続でしたヒヨコ
マジで面白いな晴れ

まぁ白子の目が他校の女子高生に行ってたのは内緒でかたつむり


まぁその数分後すごいメールが来ましたダウン
真面目に萎えました。
白子とゆーすけも結構焦ってた・・・

その位のメールが来たんですよ、はい。。。


それで、20時半くらいになってお腹が減ったので~「麺吉」へひらめき電球
いや、美味しかったです音符
珍しくゆーすけも居たっていうあせる

んで、帰宅ーヒヨコ

次は今日!

まずは駅着いてー白子と林とスタバへ晴れ
数分後、ゆーすけと康太も参加ひらめき電球

5人で女子高生見ながらカプチーノだかマキアートだかを飲んでました音符

んで、数分後「よこーちさん」ヒヨコ
も来て~色んな意味でオンパレードでしたNG

凄かったですね汗
その後林とよこーちは塾行ってー白子は帰宅かたつむり

康太とゆーすけで相変わらずのミスド行ってーあせる
7時過ぎに解散ひらめき電球


まぁそれで自分は塾に行ってーヒヨコ今に至ります晴れ

数学Cにハマりましたくもり

てか、真剣に精神状態がまずいあせる
いつも騒いでるんですが、いつものメンツと居ると素を出します汗
凹み易い上にめんどくさいという・・・
康太、白子、ゆーすけ、林にいつも励まされたり、相談乗ってもらったり、笑わせてもらってる汗

よく嫌いにならないなあせる
(`・ω・´)

4人の持久力尊敬するひらめき電球

まぁそんな訳でいつも迷惑掛けてるんですが汗
そんな4人でも解決出来ない問題がダウン

・あの人の事!
・メールの事!


まぁ自分が彼らのアドバイスを間に受けて無いんですが・・・・

何かね・・・・・
はぁ・・・・


ちなみに、明日以降ミスドへ行くのを控えようと思います。
店員の目が・・・・
そろそろ迷惑なんですよね、多分。
何かわかりました。
ミスド店員の方々、今までありがとうございました。
何か・・・



まぁ今日はこんな物で晴れ
また明日ーヒヨコ



今日の写真は・・・・

ゆーすけが交換してもらった人形ひらめき電球

21時過ぎにコンビニで立ち読みして方々ですかたつむり
勝手に撮っちゃいました音符


写真は次の日記に載せようと思います晴れ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
ミスドは
場所変えるべー。。
あっちいこあっち(´・ω・)

てか
あのはしゃーない竑竑
2010/06/11(金) 03:16 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/29-3deb34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
