どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
6月最初の土曜日(・ω・)ノ
2010/06/05(土)20:10
さてさてあせる
一日サボった管理人ひらめき電球&口が悪いと有名な「こんどー」ですにゃー

いつものメンバーに「この頃のこんどーは口悪すぎだろあせる」という言葉を頂戴致しましたDASH!

ん~あせる
言われてみれば思い当たるんですが汗
多分、あの子のせいですねあせる
一生懸命諦めようとして「ヤケになってる」のかもしれないですDASH!
クラスの人、いつものメンバーの皆さん、不愉快にさせて本当にすいません雷


「一途」っていうのはかなりめんどくさいものでダウンったりアップったりするんですよ汗

「受け身」じゃダメなのは分かってるんですが、「積極的」でもダメなんですよねDASH!
まぁ「積極的」に行ける顔じゃないんですが汗

もう諦めるべきなんですかねダウン
メールを送る勇気も出ません。
所詮は負け犬ですあせる


それでたどり着く結果が「どうでもよくなってきた」雷

だけど、見る度に気持ちがアップるんですよあせる

まぁ夜ご飯を一緒に食べた白子からの一言ひらめき電球
「ガチじゃん(笑)」

っあ、ハイひらめき電球
「ガチですー音符 どもーにゃー
ここまでハマったんで、諦めませんよーあせる
(`・ω・´)

けど、「積極的」になる気にもならないっていうダウン
なんなんだ俺あせる

ずっとこの繰り返しですあせる
まぁあの子と一緒に居るときはすごーく幸せなんですが・・・・
俺はあの子に選ばれない訳です・・・
届かない想いとぞっこんな想いダウン
まとめると「気持ち悪い」ですねあせる
さーせん。


今までのをまとめると本気なんですひらめき電球
ちょっと整形してきますあせる
待てば良いのか攻めればいいのか・・・・
チキンでさーせん汗


んで、今日の1日を!

えーと汗
今日の1時間目は数学Ⅲひらめき電球
普通でした音符

2時間目は化学にゃー
内職してたら見つかりましたヒヨコ

3時間目は体育わんわん
合同でバレーっていうあせる
何か微妙だったダウン

4時間目は大学の体育館にて生徒総会スペード
予算云々あせる

まぁ生徒総会が終わった後、やっぱりすぐにあの子を探してましたわんわん
ふつーに見付けました音符
気付いたら立ってたっていうあせる笑もう無意識ですね汗

成功しない恋と分かってても攻めるという・・・
最悪ですね、自分。



では、今日のネタを!

まぁ柏駅に民主党の「道 あゆみ」という方が居ましたわんわん

こんどー@気分更新-100605_182457.jpg
いや、知らないんですがあせる
まぁあんまり可愛くなかったです汗


次は、自分のブレザーの中ですねひらめき電球

まぁ自分のブレザーの内ポケットポケットベルにはStrideとチュッパチャップスが入ってましてあせる

Strideがブレザーの右の内ポケットわんわん
皆さんから見たら左の内ポケットですね音符

チュッパチャップスが左の内ポケットヒヨコ
皆さんから見たら右のうちポケットですねかたつむり

お菓子ばっかりでさーせんあせる


今してる恋は、本気の恋です!笑


とりあえず今日はこんなものでひらめき電球(・ω・)ノ

また明日ーわんわん



こんどー@気分更新-100605_200751.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
時には諦めも肝心!
まぁ叶わぬ恋ってやつだ←
2010/06/05(土) 22:26 | URL | 34ばん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/27-96166a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17400位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
