どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
6月3日(・ω・)v
2010/06/03(木)21:44
こんばんはヒヨコ
毎日が色んな意味でオンパレードの「こんどー」ですあせる

さて、「今日」を書こうと思いますー汗

まぁ学校学校に行くまではいつも通りなので省略させて頂きます音符
学校学校着いてー汗
炭酸買ったけど、気分が向かなかったから高松さんにあげましたーひらめき電球

※因みに・・・
高松さんとは?笑
3年2組の学級委員ヒヨコ
本名は・・・高松 勇太って言いますあせる
個人情報保護法に反してるけど、大丈夫かな(´・ω・`)

んで、再び購買部(部ってあるけど部活じゃないよ!)に出向き、ミルクティーとランチパックを買いましたにゃー

ランチパックうま音符

んで、1時間目ー
O.C.ヒヨコ

プリントの丸付けひらめき電球
「やっぱり熟語は大切だな」と思いましたあせる

2時間目ー
数学ⅢDASH!
今は教育実習生が担当してますにゃー
中々オススメですよヒヨコ
途中から真面目モードへひらめき電球

3時間目ー
数学Cにゃー
個人的にかなーり好きな教科なんですが、点数がイマイチダウン
ただ、数学Cは普通に楽しいですねあせる
かなりオススメな教科ですねアップ

4時間目ー
国語表現満月
個人的にかなーり苦手な教科です汗

プレゼンだったんですが、数学Cのまとめをしてたらプレゼン終わった後に見つかり怒られました。
本当にさーせんあせる


昼休みーひらめき電球
いつも通り食堂へにゃー
とりあえず、きつねそばの大盛りを食べたっていうブタ
んで、国語表現で怒られたせいで萎えましたダウン
まぁ逆恨みですよねあせる
康太にキレてさーせん汗
タイミングよくちょっかいだされたんであせる

んで、5時間目はReadingひらめき電球
相変わらず太田先生の絡みが激しいDASH!
毎時間うるさくてさーせんあせる

6時間目は物理ブタ
新しい分野に入りリスタート的なノリだったんですが汗
難しいっていうDASH!

後ろの木戸さんに聞くと即答してくれましたひらめき電球
頭良すぎでしょあせる
真剣に焦りました汗


んで、放課後ー
相変わらずミスドへにゃー
まぁゆったり林と語ってましたブタ
んで、塾行って今へヒヨコ



今日のネタ---
松戸の塾の帰りに面白い看板を見付けましたひらめき電球

「今月の最新作!」
いや、ジャンルは!?

詳しくは下の写真へーにゃー
結構焦りますねあせる
まぁご想像にお任せしますヒヨコ


てか、この頃面白いネタないですね汗
明日はクラスの一人一人を紹介するしようかなあせる

実名出さないべきか・・・あせる
迷ってますDASH!


とりあえず今日はこの辺でー(・ω・)ノ

ま~た明日ーヒヨコ


こんどー@気分更新-100603_213548.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
あれですね
はい淏
分かりますわ

てか8本とか(●´・ω・)a笑
2010/06/03(木) 22:41 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/26-bf065e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
