どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
6月最初の日ー♪
2010/06/01(火)22:04
この頃、話題がないのでこんなタイトルでさーせん汗

何か無いかなーヒヨコ
(´・ω・`)

出来事は無かったんですが、とりあえず今日という1日について音符

いつも通り起きました、ハイあせる

まぁゆーすけと一緒に行くはずが・・・「先に行ってて」とかふざけたメール手紙が来たので、お先に行かせてもらいましたヒヨコ

んで、バスに乗ってーひらめき電球
珍しく早く着けたので、後ろに座れたっていう音符
ある意味でハッピーな日だったかもです汗

んで、学校に着き朝からなんだか会議っぽいことが有ったので、参加してみると!
自分の話題でしたあせる
相変わらずいつもの事で話し合い~後、昨日ブログに書いた事がクラスのメンツにはウケた様ですヒヨコ
まぁよかったひらめき電球
相変わらずみんなの意見は「諦めろ!」の一つっていう汗

諦められたら苦労しないってあせる
要は、「ぞっこん」ですね汗
まぁその後~なんだかんだでホームルーム始まってーにゃー
そんな感じですひらめき電球


後、印象的な事は4時間目の「国語表現」ですかねヒヨコ


先生が「私に分かるように体育祭を説明してー」と言い放って~汗
まぁいつものメンツでグループを組んで、話すことがまともにまとまらないままプレゼンに・・・あせる
話しあってた時の一部の会話
※出されてる名前は全て注意実名注意です

康太:「こんどー後頼んだ」
近藤:「じゃあ感想書いてー」

林:「白子が早かった」
川村:「だなー」
白子:「走ってる時にね、体力の限界を感じた」

という会話しか覚えてないですあせる

んで、まぁプレゼンが自分のグループの前の所から始まりーにゃー
「みんなの期待を背負った第一走者の近藤君がこけた」というコメントをいただきましたダウン

いや、ネタにすんなよ汗
こっちは真面目に走ってたんだからあせる

そのグループが終わり~まぁ自分の班の出番になったんですが、大したメモを書いてない為、適当に繋げてたら、3分超えてましたあせる
まぁなんだかんだでウケたから良いやヒヨコ

もう人生がネタですねにゃー
自分でそう感じましたひらめき電球

色んな意味で終わりかなー汗

まぁ昨日の話の続きなんですが、気持ちが冷めましたあせる


けど、また火が点くんですよねーあせる
消えて→点いて→消えて→点いて→・・・・の繰り返しっていうひらめき電球

まぁもう友達からは「好きにすれば良い」という声が飛び交ってますヒヨコ

はー汗
難しいもんですねあせる

てか、塾で○○○○子を見付けましたにゃー
まぁ席が隣なんですけどーひらめき電球

それでも、週1の塾しか逢えないっていう汗
とりあえず前の席の男子の高橋君にアドレスを聞いて貰う事にしましたヒヨコ

人任せでさーせんあせる
アドレス聞けるほどかっこよくないですダウン


とりあえず、塾帰りなのでこんな日記でーひらめき電球

てか、クラスの人達や同じ学校の方、見てるならコメントしてくださいあせる
よろしくお願いしますーひらめき電球

明日は面白いネタを必ず持って来ます音符


コメント返し---
>>たーみんさん
もう抜けたよー晴れ
またハマるけどあせる

>>Sakuさん
ずっきゅんな感じですね汗
ドストライクですにゃー



写真はいつも自転車を無断で止めさせてもらってるセブンイレブンです音符


こんどー@気分更新-100601_222954.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/23-07549672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17400位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
