どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
塾終わり(`・ω・´)
2010/05/27(木)21:53

さて、今回から一日の出来事を書くことになっているので、書きたいと思いますひらめき電球


と、その前に・・・
コメント返し忘れてました汗

>るいさん
ご訪問&コメントありがとですヒヨコ前前回の日記でコメ返すはずが忘れてすいませんm(_ _)m
るいさんが誰か詳しく知りたい今日この頃ですあせる

>いずさん
相変わらずコメントどもー音符
毎回楽しいチャットを提供してもらって助かってます晴れ

他に誰か居たっけな・・・汗
前前回の日記みてないのでわからないっていうあせる
居ましたらさーせんm(_ _)m


とりあえず、今日という一日の日記雪


まぁ昨日は22時±30分の範囲に寝て、今日の5時に起床ヒヨコ

んで、アイロンの電源付けて2度寝汗
次に起きたのが、6時ですね(-.-;)

まぁアイロンの電源つけっぱで寝たんでソファがかなり熱かったっていうあせる
流石に熱すぎて焦りました汗
まぁ火事にならなくてよかったあせる

正直、家燃えたら半分ネタですよね汗
ちょっと焦るあせる

話それましたDASH!
んで、友達のゆーすけをチャリで迎えに行ってセブンイレブンにチャリを停めさせて頂いて、バス停まで徒歩っていう汗

ちなみに、マイブームはチュッパチャップスひらめき電球

バスの中でも歩きながらでも食べてます晴れ
チュッパチャップス食べてる3年生は自分ですーあせる
コーラ味オススメですヒヨコ

んでーバス乗って学校行って授業受けてテスト返されてー自習室で勉強してミスド行ってドンキ行ってー塾行ってー汗
長文なので省かせて頂きましたひらめき電球さーせんあせる

詳しくはまた今度音符
次回からは真面目に書きますあせるあせる
今回だけはご了承願いますm(_ _)m

では~(・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
7 ■無題
別にいいけどさ(-_-#)
2010/05/28(金) 18:33 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
6 ■無題
ひど(ノ_・。)


ありがと(*≧m≦*)
2010/05/28(金) 18:30 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
5 ■無題
しょうがないから
応援したげる( ´艸`)笑


騎馬戦応援よろしくヽ(≧▽≦)/
2010/05/28(金) 16:57 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
4 ■無題
頑張れ(*≧m≦*)
って言いたいけど
うち紅組だから
応援出来ないわ( ´艸`)
2010/05/28(金) 16:52 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
3 ■無題
会いにきてー(*≧m≦*)笑
2010/05/28(金) 07:21 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
2 ■無題
あざす(*≧m≦*)


うちにチュッパチャプス
買って( ´艸`)笑
2010/05/28(金) 07:18 | URL | いず #79D/WHSg[ 編集]
1 ■無題
俺も影響されて
チュパちゃぷすー買ってきちゃった淏淏
2010/05/27(木) 22:52 | URL | たーみん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/17-5546202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
