どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
Re:すたーと!
2011/09/29(木)00:15
皆さんお久しぶりです。

前回の日記から2週間弱が経ちました。

その間に変わったことは、かなりあります。

まぁあんまりずるずると引きずるのはだめなんですが・・・・・
性格上どうしてもってところがあります。

けど、それも今年は乗り越えないといけないんですよね。。。

受験終わるまでは、何もかもお預けです。

とりあえず、自分の性格を見極めてみると
色々と勉強する上で支障満載です(泣)

なのでそれをどう取り払っていくか・・・・?

もう初めから削除するしかないですね♪
無かったことにすればいいんです(・ω・*)

気付くのが遅すぎました。

まぁそんな綺麗事を言ってもそうはいかないもので、理想論だったりします。
諦めたくても諦められなくて、諦めたいけど諦めたくない。

葛藤という言葉が初めてわかりました。

そこで!

携帯(docomo)使いません。
(たまにtwitterするかもです。)
とりあえず朝の6時~夜の10時まではメール、電話一切応答しません。
ウィルコムを一応持ってますが、基本的に電源入ってません。

パソコンはブログ以外使いません。


そして、2度目のセンターまで@100日弱

けど、それが終わってからが本当のスタートですね。
同級生より1年遅れて大学に入ることになるかもしれないですが、この1年を有意義な時間にするためにも残り3ヶ月弱
を今まで以上に、進んで行こうと思います。

10月下旬には、海上保安大学校の試験があります。
試験料は無料な上にセンターちょい上レベルと聞くので受けてみます。

ですが、一般教養試験で落ちそうですね。
一般教養試験とは、公務員になるために必要な試験です。

どの種にもあったと思います。

残り3ヶ月気合で乗り越えていましょうかね。

28日の水曜日、冬期講習の申し込みがありました!
一応全部取れました。(18講座)
まぁそのうちの14講座はキャンセルするんですがwww


では、受験生の皆さん、頑張りましょう
スタートはもうすぐです。

では、又書きます。

今日、誕生日の人がいたので、一応!

Happy Birthday!
別に深い意味はありません。
友人だから祝った感じです!

コメント
この記事へのコメント
( ´ ・ ω ・ ` )頑張って

応援してるおっお(^ω^)

色々終わったらオフ会だゾ☆

いい返事を期待している
では・・・
2011/09/30(金) 17:02 | URL | ドラちゃむ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solitairehp.blog65.fc2.com/tb.php/102-2e2a708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
104388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26274位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
