どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
2012/01/31(火)23:42
皆様、お久しぶりです。
かなり更新が途絶えてました。

というか携帯を12月初旬位に止めてから更新が滞ってました。
申し訳御座いません。

※「携帯を止めた」というのは、電源切ってどこかに放置しているということです。
ちょっと12月頭にかなりイラついたメールが来ましたので、
段ボールに入れてガムテープでぐるぐる巻きにして"物置"として使われてる和室に投げ入れました。
探せばあると思いますが、めんどくさいのと迷惑メールが凄そうなので付ける気すら起きません。

いつから迷惑メールが来るようになったのでしょう。。。。。
真剣に思い出してます。
いかがわしいサイトに行っても登録してもないのですが・・・・・・

まぁそのメールのおかげで携帯依存?!を止めることができ、日々楽しい生活を送ってます。
携帯がないって素晴らしいですね。

といっても不所持というわけにもいかないので、WILLCOM(いわゆるPHS)は持っております。
一部の人には教えておりますが、滅多に使っておりません。

メールアドレス、電話番号は生きておりますので、消さないで下さると有難いです。


さて、約2週間前に行われた
2012年 大学入試センター試験 ですが、見事に爆死です。(泣)

上がった教科・科目有り、下がった科目・教科有りで、大変ですね。


ですが、とりあえず、国公立は受ける予定です。
第一段階選抜さえクリアできれば、二次試験挽回型なので何とかなるはずです。

比重は センター:二次=3:7 近辺のところです。


2月に入ると私立の一般試験ラッシュですね。
これが中々めんどくさいという。


志望校は隠しますが、日程はこんな感じです。

2月2日:SK大学 2月4日:K大学 2月5日:TS大学 2月7日:M大学

2月9日:TS大学 2月10日:AG大学 2月15日:C大学

2月25日:OK大学(国立前期) 3月8日:TK大学(公立中期)


頭文字は結構適当な感じです。
一応入ってますが、「いや、そこは違うだろwww」ってのが有るかもしれません。(笑)

3月8日の試験が終わって結果がすべて出次第、再度ブログを書きます。
場合によっては、受かったら嬉しくて書いてしまうかもです。


終わったら今まで支えて下さった方々にご訪問して挨拶をしようと思います。

中学でお世話になった土浦日本大学中等教育学校の先生の方々や、駿台の職員の方々、駿台でできた友人など


最近の個人的なトレンドですが、

    やなぎなぎ-ビードロ模様 という曲にハマってます。

なぜなら、「あの夏で待ってる」というアニメにハマってしまいました!

最近は、2時過ぎに寝るのですが、歯磨きしながらテレビを回していると、偶然見つけてしまいました。

いつもならテレビなんてものに興味はないのですが・・・・・

皆さんもぜひ聞いてみてください。




聴いていて大変落ち着きます。
私立の試験前のリラックスに聴こうと思います。

そして、アニメ「あの夏で待ってる」もご覧ください。
なぜか自分はハマりました。

[公式HP]あの夏で待ってる



さて、今から2時まで勉強して、アニメをみて2時半に就寝です。


では、また書きます。


ご覧頂き有難う御座いました。

                                              そりてぃあ
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
