どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
明日から7月(`・ω・´)
2011/06/30(木)23:59
皆さんこんばんは。
そしてお久しぶりです・ω・)/

いよいよ明日から7月ですね(´・ω・`)
月日が経つのは早く・・・・いよいよ前期の授業も残すこと3日+補填講義2日という・・・・・

最近、物理と化学に熱中しすぎてなんだかテキストの復習が追いついてないです(・ω・`)
ただ、着実に物化に関しては伸びてきてると実感しております(`・ω・´)

のりやよこーち、林に追いつけなくとも出来る限り近づけるように頑張られねば(`・ω・´)

数3の極限みたいな感じですね(笑)
lim(こんどー→よこーち、林、のり)みたいな

とりあえず今週はかなりよくがんばった感じなので、土日ははじけさせて貰おうと思います(`・ω・´)!
たまには頭休めたいです。

さて、夏期講習は7月10日からというハードな日程ですが・・・・・
くじけずに行こうと思います♪

後1週間で七夕が来ます。
皆さんはなにを願いますか?

自分が願うことは、2つです。
紙に書いて手賀沼あたりで燃やしてくるか(-ω-)

晴れると思うので、彦星と織姫が会って2人ともテンションあがって叶えてくれるはず!ww

なんてことを思ってます。


さて、夏は「15%節電しなくてはならない」という電気事業法?が第一次オイルショック(1973年)以降、初めて出たそうです

なんでも故意に破ると罰金100万円以下とか。

大変ですね


皆様もがんばって暑い夏を乗り切って下さい!

熱中症にお気をつけて!

では、また・ω・)ノ
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19798位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
