どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
途中経過
2011/05/29(日)18:36
皆さんこんにちは
今日は残念ながらの雨ですね(´・ω・`)

気分が落ち込むと思いますが、今日も後6時間!
そして、21時?からはバルボッサが見れますw


さて、自分は朝から駿台-全国判定模試を受けて参りました。
手応えはなんとも微妙で

クラス担任が言ってたように「全国模試は難しいよー だから点数とかは気にしないようにね!」と言ってたんですが、気にしたくなくてもこの点数も後期のクラス判定に使われると思うと辛いですね

今日受けてみて「ここは抜けてる!」って思ったのは


1,国語-読解力,古文&漢文はいつも通り
2,英語-文法(中),論理展開把握力(大),単語&構文(中)
3,化学-2の分野(極大),1の分野(中)
4,物理-1&2の分野(大)
5,数学-B,3の分野(極大),Aの分野(nなどを使われるとかなり)

今回はかなり点数が低いですね

正直、かなり凹みますがここで落ちてる場合ではありません(`・ω・´)!
この模試を吸収して次に生かそうと思います。

それはそうと明日、台風で休みになってほしいです(・ω・`)

模試の復習と授業の復習をしたいwwww

3日間くらい休みが欲しいと切に思うこの頃です


とりかえず帰ってから模試の見直し!(解き直しは後日)

授業の復習

(時間余ったら)模試の解き直し&化学と物理と英語の文法を進める。

ただ、今日のテストを受けてみて「進歩してる!」って感じた所が多々ありました

最近、勉強が楽しくなってきてますw

では、皆さん 台風にお気を付けてお過ごし下さい。

最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
