どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
2010年(。・ω・。)
2010/12/31(金)23:59
皆様明けましておめでとうございます音符
公開時間は23時59分ですが音符
皆様が見てるときはすでに2011年ですねにゃー

さて、今回は動物園のことを書こうと思ってたのですが、なんかそれよりも今年を振り返った方がいーんじゃないか的なことを思い・・・2010年振り返ろー日記です音符

いや、もう今年を1字で表すと「幸」ですね(・ω・`)

ですが、涙もろいのであせる
学校行事関係を思い出し、書くのは3月の日記にて!

ただ、1つだけ書こうかとひらめき電球
一番印象に残ったのは、体育祭ですね雷
100m走・・・・・1レース目の3コースか4コースで見事にこけましたあせる

今となってはいい思い出です。
(・ω・)ノ笑

次は今年のメインとも言える、綾菜との再会です(`・ω・)ドキドキ

今、付き合ってみてなぜ「3年前別れたのか」ちょこっと疑問です(・ω・;)
ですが、今は幸せなので良い気がします音符

いよいよ、明日でいよいよ3ヶ月を迎えるわけですが、見事に山場です(´・ω・`)

受験・・・・・連絡があまり取れなくなる・・・・
しかも、自分は外見が全くいけてないので尚更的な雷

ですが、綾菜を信じて頑張ってみようと思います音符
綾菜やばーラブラブ

いつも綾菜には感謝しかないってゆーアップ
喧嘩になりそうなことがあったような気がしなくも・・・ない雷
今年も宜しくっ音符的なにゃー

綾菜一筋ですドキドキ

というわけで、年明けてから一緒に合格祈願してきます音符
(`・ω・´)

7日とセンター前日の予定←
モチベーションあがる~アップ

今年の3月にゃー
皆様に良い報告が出来るように頑張ります・ω・)v

2010年、自分にとっては最高の年でした\(^^)/


---------読者の皆様---------
しばらく、更新が滞ると思いますがどうぞ気長にお待ち下さい。
また、昨年はご訪問有難うございました。

今年は読者の皆様にとってよい年になることを心よりお祈り致します。

近藤 敬宏
最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
74842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19839位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
