どっかの大学生の徒然な日記+受験化学解説!
--/--/--(--)--:--
3月4日
2011/03/04(金)21:42
卒業式から1日が経ちました。
かと言ってもなにもないんですが(´・ω・`)

1日中テンションが上がりません。
可もなく不可もなくって感じです。

勉強は出来るんですが、そこまで頭が早く回らないっていう・・・・・あせる

なんででしょう(´・ω・`)
なんだか人間って難しいですね雷

今日は花粉症の為の耳鼻科に行ってきました。
花粉症の人が多い為か1時間以上待たされましたあせる

というなんだか中身がない日記で申し訳ないです。
卒業式(`・ω・´)
2011/03/03(木)22:57
はいひらめき電球
本日は卒業式でしたあせる

いつも通りに登校し~音符
式の練習⇒歌の練習⇒本番的なノリで(`・ω・´)!

まぁなんだか花粉症だったこともあって、泣きたくても泣けないってのが辛かったですねダウン
この時期に卒業式・・・・・・あせる
花粉症とこんなにうまく重なるとはわからなかった感じですDASH!

ですが、卒業が出来てよかったひらめき電球
卒業証書は花の水で汚れてしまい~「後日交換」ってことになったのですが・・・・・あせる

そのあとは、ゆーすけの親に迎えに来て頂き~コンビニでペヤングを買ってゆーすけの家へ!

みんなでがっつりペヤングを食べ、よこーちからボーリングのお誘いが来たので~行ってきたのですが~あせる
見事に過去最低スコアが出ました(´・ω・`)

というか明らかにストライクゾーンなのに1本残るというあせる
「ゆーすけの呪い」がやばすぎてみんな激萎えでした・・・・雷

そして②!
疲れたのでゆーすけと聖也と歩きながら家に帰り~終わった感じですキラキラ

最後の最後まで「笑顔を大切に」っていう話でしたアップ
それで、家に着いたら速攻爆睡したわけですっぐぅぐぅ

明日は腕が筋肉痛になりそうです(´・ω・`)

在校生の皆さん、卒業式へのご参加有難うございました。
あまり後輩がいないので「・・・・」なわけなんですがあせる

素晴らしい卒業式になったと思います。

こんどークエスト!
第二章~近藤 敬宏の高校生活~

終わり(`・ω・´)!


次回は第三章~近藤 敬宏の浪人生活~
編です・ω・)ノ

乞うご期待っアップ!

塾巡り&5ヶ月記念\(^^)/♪
2011/03/02(水)23:46
本日は、卒業式の予行練習でした音符
の前に~深夜2時に綾菜に記念日メール手紙を送った感じです\(^^)/音符
ちょこっと迷惑と感じながらも・・・・あせる

4ヶ月のときは忙しくて送れなかったのですが・・・・・
本日、やっと送れました(`・ω・´)!

なんだか嬉しいですねアップ
5ヶ月~!!
みたいな感じです・ω・)キラキラ

今までほんとに色々ありました!
だけど、それが辛くても楽しくても良い想い出の一つです(`・ω・´)!

綾菜、また1ヶ月宜しくお願いします(´・ω・`)

------------------------------------------------------------
さて②!
気持ちを入れ替え、今日は林と塾巡りをしてきましたあせる
柏の駿台と松戸の河合塾ですひらめき電球

手応え的には河合塾は・・・・・担当の方の態度があんまり(´・ω・`)
駿台に関しては、担当の方は良いのですが!

御茶ノ水に駿台の本部校があるのであせる
なんだか柏は微妙です雷

やっぱりみすず学宛が有力かもしれなかったりあせる

まぁその後は柏に戻り~参考書を見て~音符

帰宅です(`・ω・´)!


さて、話はまた戻り~ひらめき電球

本日もらった物!
・卒業アルバム~
・防災用のなんか?
・高級印鑑!
とかとか!

ちなみにまさみから政経の教材一式をお借りしました・ω・)ノ

1ヶ月で政経の下地を作ろうと思います音符
そんなに甘くないのはわかってるんですがあせる
がんばりますよ~音符


明日はいよいよ卒業式です(´・ω・`)
なんだかんだでこの学校学校にお世話になりましたキラキラ


さて、ではまた明日~アップ
ちょこっと遅い、今年の抱負!
2011/03/01(火)15:23
皆さんこんにちわ晴れ
相変わらず花粉が多い千葉県柏市在住のこんどーです(^ω^)

そろそろ“花粉さん”の底力を痛感する季節となって参りました(´・ω・`)

実際、 25日の月曜日を境に本格的に花粉症にかかりましたあせる
マスクしてても防げず・・・・雷

にしても花粉症は辛いですね(・ω・`)
息がしづらいし、目が痒いですしあせる

昨日のデートでもお互いがぐしゅぐしゅ~って雷
大変でしたあせる

昨日書き忘れたのですが、久しぶりに31アイスクリームを食べました!
けど、かな~り甘くて甘党の範囲を超えてましたね雷
こんどー@国公立目指し浪人(`・ω・´)!-110228_120931.jpg
甘すぎてやばかったですあせる


さて!
今年の抱負ですが、やっぱりこれ一択でしょう!


「旧七帝大に合格する!」


逆にこれ以外は抱負と言えませんw

と同時に暇つぶしに塾選びをしてました音符

さすがに2年目も個人指導塾に行くのは少々だるいので~w

とりあえず都心に行きたい的なノリで“みすず学宛”に行く予定ですひらめき電球!
上野にあるので結構近いですよね音符

それに加えて~都心は何かと便利ですしアップ


さて、自分は元理系(成績的には理系ではないんですがw)なのですが、文系に転向しようと思いますあせる

受験教科は、英数国か英国政のどちらかであり~音符
融通がきくように、今年は現代社会→政治・経済へひらめき電球

林が「倫理の方がいいー(^ω^)」って言ってた気がするんですが・・・・
早慶で倫理ってあるのかな・・・・ない気がしたんですが(´・ω・`)

というノリで社会は政経へ!
理科はどうしようか迷っておりますあせる

センターだけならちゃちゃっと出来る地理と理総が楽なんですが、化学、物理もなんかしたい気がします雷
去年挫折したのでDASH!

とりあえず近日中に決めようかと!
(`・ω・´)!


明日は卒業式の予行演習ですねひらめき電球
久しぶりの登校ですあせる

朝から担任の罵声がとばないことを祈って今日は勉強して過ごそうと思いますww


では、また明日~・ω・)ノ
久しぶりのデート・ω・)ノ
2011/02/28(月)23:47
皆さんこんばんはー・ω・)ノ
2月も0時を過ぎれば終わりですあせる

いよいよ卒業シーズンです。とともに入学シーズンに突入しつつありますあせる

まぁ自分は何もなく卒業出来るわけですが音符


今日は綾菜と久しぶりに“初心に戻ろうデート”でした音符
まぁやっぱり時間が経つにつれて、カップルの間では初心ていうものを忘れつつあると思いますあせる
自分も何だかんだでわかっているんですが、行動には移せませんでしたあせる
そこで綾菜が見事に行動に移してくれました音符

友部に8時40分前後に集合~9時半弱に土浦到着(`・ω・´)!
それで、土浦イオンへ得意げ!

4ヶ月前はよく行ったものですが・・・今となっては土浦行く率は下がっていましたダウン

10時に普通のお店が開店なので、それまで食料品店で時間つぶし~音符

開いたところでソファーに座り~まずはプリクラを撮りに行き~映画映画を観よう!という話になったので、映画選びひらめき電球

なにを選んだのかと言うと~にひひ





“パラノーマル アクティビティ2”です音符
ホラー映画映画が苦手な綾菜を頑張って説得し~みましたブタ

1と2を観た人はわかるかと思いますが、正直、大して怖くなかったです(´・ω・`)
1の現象に登場人物を+した位でしたあせる

こんどー@気分更新-110228_233455.jpg
見終わった後は~音符
イオン内をぶらぶらし~スタバで一服!

用が済んだので~土浦駅に戻り~ヴィレッジヴァンガードに入り~ちょこっと小物をチェック!

次に本屋で沖縄のガイドを観て~来年は沖縄旅行に行こう的なノリになりましたアップ!

それで~友部駅まで綾菜を送って帰宅です音符
見事に初心を思い出した感じです音符


皆さんも彼氏・彼女間で何か変化を起こしたいと感じるのならば、初心に戻ることをオススメしますキラキラ
意外と効きますよ~!?

----------------------------------------
さて!
今日からブログのタイトルが“こんどー@国公立目指し浪人”になりました!

今後は日1回を目安に更新して行こうと思います!
皆様、更新が滞っていましたが再度宜しくお願いします!


最新ついーと!

Profile

そりてぃあ♪

Author:そりてぃあ♪
株式会社-レベルファイブが好きです。

※Tっていうのは名前です。

職業:大学生
趣味:MGO/Skype
ボーリング/ビリヤードなど・・・

現役時の実績:
・上智大学(経済-経営)
・青山学院大学(経営-経営)
・法政大学(経営-経営)
全て補欠。

1浪時の実績
全落ち

その他
・MGO
[Card]Solitaire
.+Absolute+.
でやってました!

・赤石,MM,MHF,メイプル,MPOなどもしてましたが・・・なんとも言えずw

更新率
・今のところ不定期♪

宜しくお願いしますー・ω・)b

にっこりコメント!

にっこりコ メント
YouTube, Ustreamがニコニコ化します♪
オススメです!

なう↓
↓Calender☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Recent Article☆
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
229876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48167位
アクセスランキングを見る>>

Link
 | とある大学生の日記!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
